日曜日, 3月 11, 2007

それでそれから(私は私)

ジャック・プレヴェール詩 ジョゼフコスマ曲のシャンソン
今度歌うことになったので、とりあえず翻訳

私は私

私は男好きするタイプで それは変えられない
唇は赤くて 歯並びはいいし 肌艶もいいし 金髪だし
それでそれから あなたにとってそれが何なのかしら?
私は私 好かれるのは悪い気はしないわ
私は私 いつもこんな感じよ
笑いたくなったら 豪快に笑うわ
私を愛してくれるなら 私も愛するわ 悪いかしら?
いつもその度に 相手が違っていたとしても
私は私 こんな感じよ それ以上何を お望みかしら?
私は男好きするタイプで それは変えられない
ヒールは高くて ウエストは括れている
胸ははちきれそうなくらい豊か 眼差しは物憂げね
それでそれから あなたにとってそれが何なのかしら?
私は私 好かれるのは悪い気はしないわ
私は私 いつもこんな感じよ
笑いたくなったら 豪快に笑うわ
私を愛してくれるなら 私も愛するわ 悪いかしら?
私は私 こんな感じよ それ以上何を お望みかしら?
私の過去が気になるのかしら?
そう わたしはある人を愛し、ある人も私を愛していた
子どものように愛し合い 愛しか知らないみたいに
愛し合って 愛して 愛して
何故 私に質問するの? 
私はあなたに気に入られるためにここに居るのよ
それは変えられない
私は私 いつもこんな感じよ
笑いたくなったら 豪快に笑うわ
私を愛してくれるなら 私も愛するわ 悪いかしら?
いつもその度に相手が違っていたとしても
私は私 こんな感じよ それ以上何を お望みかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム