日曜日, 10月 08, 2006

ギロチン前夜

明日はカルメル派修道女の対話本番。
本番前夜。中秋の名月で夜空が晴れ渡る中・・・

1)治療中の仮歯が取れて、しかも砕けた。
 明日は日曜日、明後日は祝日で休診日。 予約は来週の水曜日。
 どうしようもない。
2)私の明日のお兄さん役のテノールから電話。
 明日の芝居のことで確認事項。
 とても珍しいことなので驚く。でもちょっと嬉しい。
3)芝居の流れの確認だけでもしようと思いながら、
 ケーブルでやっていた、3時間長編の映画を見てしまう。
4)大してお腹がすいていないくせに「カツ丼」を食べる。
5)昨日から仕込んだ、ピザ生地とピザソースを使い、
 ピザをみんなにご馳走した。楽しかった。
6)犬が下痢をした。整腸剤を飲ませた。
7)一番本当のことを言ってくださる、ある意味「キビシイ」
 お客さんから、明日来れないと連絡がある。
8)夜11時過ぎてから「ウォーキング」に出かけた。
 美しい夜空を楽しみながら、約6000歩。軽く。
9)これからシャワーを浴びる。
10)明日は何もしたくないので、主人に昼食夕食を頼む。

まあ、普通の感じ。 明日はギロチンの露と消える修道女。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム